classic
classic
classic
classic
classic
classic

information

2021.4.2 LAコペン Cero用 「ディフューザーupsweep」発売

2020.10.25 LAコペン用 「メーターフードLA」発売

2020.10.25 LAコペン用 「シフトコンソールLA」発売

2020.10.25 LAコペン用 「フロントエクステンダーCERO」発売

2019.11.9 S660用「S609 ADサクション+(plus)」発売

2019.10.25 S660用「S608 エンジンカバー」発売

2019.9.21 サイトリニューアル

 

 

 

about

CC-sportは複合素材を使用し、独創性や機能性を有する量産の難しい、
高難度・高性能パーツに特化したブランドです。

DESIGN

  • design

    虚飾や流行を追わず軽量化、冷却性、剛性、空力等エアロパーツ本来の性能を追求した端正な造形、実用性を重視しローダウン時、段差等の接触低減を考慮したアプローチアングルや車検にも問題の起きにくい形状を採用。

樹脂製品について

  • resin

    カーボン、FRP製品はデザイン、成型、製作、品質管理までを熟知し行うことが高品質な製品を製作するためには不可欠です。弊社では熟練職人が一貫して行いますのでフィッティングに苦慮することはありません。ステー、取説など取り付けに必要な付属品は同梱してあります。
    ※FRP製品はフィッティングが悪いという前提で修正加工代を過剰請求(見積もり)されないようにご注意ください。
    特にカーボン製品は軽量、高剛性、高精度にするために余剰な樹脂量を減らし適切な積層構成、成型方法を採用して複雑な形状も継ぎ目無しで丁寧に成型してあります。 カーボン製品はクリアゲルコートに高耐候性グレードを使用し適切な厚みのゲル層とクリア塗装を施すことで耐候性を高め径年劣化(黄変、白化等)を少なくしています。

チューニングパーツについて

  • tuning

    吸排気パーツはピークパワーのみの追及ではなく常用域から体感できる実用性の高い製品です。吸排気パーツの一部は実用新案、特許を取得しています。

クレームについて

必ずお買い上げのショップを通じてお願いします。
正規外の入手ルートや購入履歴不明な場合、中古品、加工、使用された場合や
施工者の技能や知識の不足により生じたものはクレームに応じられません。
(取り付けに疑問が生じた場合加工前にお問い合わせください)

写楽mono工房

カーボン、FRP製品のデザインから開発、生産など少量生産品、
高難度な3Dカーボン成型などを中心に事業を行っています。
SCUD integral POWERとしてチューニングショップ(木村自動車)との共同研究で、
チューニングパーツの試作実験を行っています。

広告活動等

ハイパーREVなどのムック本広告掲載、Copen of JAPAN、試乗会等